つーのブログ

つーです。会社員5歳子持ち主婦です、日々の日記を綴ります。

仕事の組織が変わった話

12月中旬になると、

来年の組織変更について、上司から展開があります。

私のチームは、各役職の方がそれぞれみんな昇格したので

スライドして上司がみんな役職が上がりました。

なので、

結局はみんな同じ顔ぶれ。笑

 

ただ、重要ポスト(直接かかわる上司)が

チームメンバーみんなが苦手な人になったので

なかなか大変な年明けになりそうです。

 

私は、いつまでこの会社にいるのか。

もともと今の会社の職種に興味があって入った会社ではないのですが、

(一番最初に書いたブログに少し自己紹介載せています)

長年お世話になった方々や、子育てと両立を考えると

いまこのように働けていること自体に感謝しなければなと

思う反面、

このまま今の会社で定年まで働くのは虚しい気もします。

転職したいなあ。

 

子育て、仕事、家庭、趣味

 

今が一番、バランスが崩れているかもしれないです。

つらい(笑)

 

そういう時って、いろいろと何か行動しなきゃと思って

あれこれ動いてしまいがちですよね。

私だけでしょうか?

 

少し落ち着いて、

流されてみるのもいいですかね。

 

今日もおつかれ。